人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 平咲きの薔薇 >>

薔薇屋敷

薔薇屋敷_c0124030_9113476.jpg


まほら ちょっとローカル地域限定に有名な薔薇屋敷
庭仕事をしていると全く見知らぬ人が 声をかけて下さることもしばしば・・・。

わざわざ車から降りて来られて声をかけてくださったりもする。


薔薇屋敷_c0124030_9182515.jpg


賛辞の言葉もいっぱいいただく。

「見事ですねぇ・・・」
「綺麗ですねぇ・・・・・      薔薇が・・・」


「こんなにすばらしい薔薇の庭 ちょっと見たことないです。
初めてみましたぁ・・・・」

なんて言葉もあって ありがたいお言葉です。

薔薇屋敷_c0124030_9191335.jpg


その中に・・・・・・・

「これだけすばらしいバラ・・・・どんな人が育てておられるのかと いつも思ってみさせてもらってました」
だって・・・・・。



薔薇屋敷_c0124030_92297.jpg



あたたた・・・・。
きっと麗しのマダムを想像しておられたことと思います。



あははははははっははは・・・・。ご愁傷様?・・。


薔薇屋敷_c0124030_9241649.jpg



う~m・・・・・・・・・困ったなぁ・・。

あっ そうだ、私は 庭師です。薔薇屋敷の奥様は ただいまご不在です・・・・
ってことにしよう・・・・。
by ryuko-hanazono | 2009-06-23 09:33
<< 平咲きの薔薇 >>